里親さん家の家族になって3ヶ月。レオちゃんの画像が届きました!

里親さん家へ行って3ヶ月。白黒兄弟の1匹の男の子の里親さんからレオちゃんの画像が届きました!

「レオは毎日元気に過ごしています。

ずっと軟便が続いていたのでご飯を変えてみたり、先住猫がレオのグイグイにストレスを感じてしまったのか口内炎ができてしまったり色々ありました。
先住猫もレオのことを甘やかしてるようで俺様タイプになってきてるような気がします(笑)

お風呂が大好きで、誰かが入ると必ず一緒に入っています。

かわいい姿と声に毎日癒されつつ、レオがうちに来て幸せを感じていたらいいなと思いながら毎日過ごしています。」

だそうです!お幸せに~!!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/