譲渡から1ヶ月。コハクちゃんになりました!

2022年10月10日入所のキジ系3兄妹のキジ白の女の子は譲渡から1ヶ月。名前はコハクちゃんになりました!

「名前は琥珀(コハク)と名付けました。
あっと言う間に1ヶ月がたちました。
初日はずっと泣きっぱなしでトイレもしてくれずどうしよう(_)と焦っていましたが日にちが経つとともに段々と慣れて4、5日で食事もトイレも問題なく毎日暴れまくりになりました。
体重も1.2kgまで増えて順調です。
今日、初めてのシャワーも浴びてキレイになり可愛いさが倍増です(^^)
家族全員メロメロです。」

だそうです!可愛がってもらってますね~!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/