譲渡から1ヶ月。なつめちゃんになりました!

シェルターでなつめちゃんと言われていた女の子。譲渡から1ヶ月。名前はそのまま「なつめちゃん」になりました!

「なっちゃん、めちゃんこ元気です!
名前はなつめちゃん(通称なっちゃん)。
夜鳴きも落ち着いて、食欲モリモリです。
うんちもオシッコも飼い主より(?)規則正しくしています。おもちゃへのこだわりがあり、なっちゃんの審査をなかなか通過できなかったのですが、、最近やっと1つ合格いただきました!
全力で遊ぶようになったので、これで運動不足によるぽっちゃり体型がスリムになるかなと期待しています。
なっちゃんへの貢物をせっせと運ぶ毎日、とても幸せです!」

だそうです!いい出会いになりまして、本当に嬉しいですね!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/