里親さん家の家族になって3ヶ月。ユキちゃんの画像と動画が届きました!

「ユキちゃんは先生にも太鼓判押されましたが、元気すぎるくらい元気です😊
いたずらっ子で部屋をかき回しますが、甘え上手でなんでも許してしまいます(笑)
水が大好きでびしょびしょになりながら、遊んだり氷で遊んだりして、寒くないのか心配してますが楽しそうです。最近は肩にのってきたり、気づいたら側でゴロゴロゆって癒やされてます。先住猫ともだいぶ仲良くなって一番態度がでかいですが(笑)
朝起きたら4匹扉の前でご飯待ってる光景を見るのが幸せです。」
だそうです! みんな仲良くポーズが決まっていますね!

QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/