譲渡から1ヶ月。こはくちゃんになりました!

「猫ちゃんの名前は、こはくちゃんになりました🐱💕

1ヶ月経って、だいぶおうちに馴染んでくれてます。もともと物怖じしないタイプなのかわんことも初日から仲良く寝たりケンカしたりと、マイペースに過ごしています😂

ごはんが大好きで、朝起きてきたときと夕方帰ってきたときはニャーニャーと鳴き続けて催促がすごいです。笑
おもちゃは、やはりネズミのおもちゃと、ボールがお気に入りで視界に入るとずっと遊んでいます(笑)

子猫ならではのヤンチャさはもちろんありますが、もともとの性格かふいたり引っ掻いたりは全然なく、本当に手がかからないです。
シェルターにいた頃からかと思いますが、すぐゴロゴロスリスリは変わらずそのままでとっても可愛いです😍💕」

だそうです! 早くも人間ともワンちゃんとも仲良く楽しく幸せに生活できていて微笑ましいですね~!!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/