里親さん家の家族になって3ヶ月。りおちゃんの画像と動画が届きました!

「写真の通り、かなり大きく(長く)なって来ました。仔猫感が徐々になくなって成猫へ着実に向かっております。

2回目のワクチン接種を4月に受けたのですがその時に衝撃的な事実が判明しました。

男の子ではなく女の子でした!

生まれてから直ぐは分かりにくい様ですね。
それまで男の子として接して来たので思わぬ事実に驚きましたが、今ではお転婆娘として定着致しました(big happy smile)
体重の関係もありますが6月に不妊手術とチップ装着を行う予定です」

だそうです! なんと性別を間違っていたのにも関わらずに素晴らしい愛情を注いでいただけているようで嬉しいかぎりであります!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/