里親さん家の家族になって1年。テオちゃんの画像が届きました!

「テオはすくすく育って今は5.5キロぐらいになりました!
冬には一度血尿が出てしまいものすごく心配しましたが、味付き水をたくさんあげてなんとか乗り切りました…遊ぶのが本当に大好きで、猫じゃらしを追いかけてリビングを猛ダッシュで往復します(笑)
非常に元気です。」
かわいいですね~
一度は病気をしたそうですが、元気に育っていて嬉しいです!

「猫用誕生日ケーキに不満を訴えるテオと、お気に入りの猫じゃらしをキャットタワーで堪能するテオです(笑)」

「寝室で寝ていると、お気に入りのおもちゃをわざわざ1階から2階の寝室に自分で持ってきて一緒に寝ています(笑)」

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/