里親さん家の家族になって1ヶ月。チャーハンちゃんになりました!



「1ヶ月とても早いものだなと思います。
名前はそのままチャーハンでいくことにしました。とても甘え上手で、きっと前の飼い主さんやシェルターでたくさん愛されてきたんだなと思い、そこで呼ばれていた名前を大事にしたくチャーハンのままにしています。
チャーハンが家に来てから数日して環境の変化からか風邪を引いてしまい、早速病院のお世話になりましたが、その後は元気に過ごしていると思います。
私の猫じゃらしの振り方が下手なのか、猫じゃらしより一人でぬいぐるみやボールで遊んでいるほうが好きみたいです。
毎日留守番も暇かなと外を見えるようにキャットタワーを建てたところ、そこがチャーハンの定位置になりました。いつも1番上から外を眺め、窓にくっついた小さな虫と戦い、部屋の中を歩き回る私を眺めています。
最近は私が座るとすぐに撫でられに来てくれ、膝に座ってきたり、寝るときに足の間に入ってくるようになり、トイレやお風呂にもストーカーしに来てくれるようになり、とても可愛いです。
HPに掲載されていた時の、「人大好きストーカーです」という言葉を身を持って感じます。
慣れない猫との生活でチャーハンには不便な思いをさせてしまっていると思いますが、これからも仲良く過ごしていたいです。」
だそうです!
チャーハンちゃん、相変わらず可愛い!!
そのままの名前でいっていただけるようになって嬉しいですね~
そして早くも膝に乗ったり一緒に寝てくれたり、甘えたぶりとストーカーぶりを発揮してますね!
こんなに早く里親さん家に慣れて本当に嬉しいです!
これからも仲良し生活楽しんでください!









「QOL南大阪保護猫シェルター」
シェルターInstagram



