里親さん家の家族になって1年。「トマちゃん」の画像が届きました!

「トマの体重は4キロです。
先住猫ちゃんのご飯も残らず食べてスクスク大きくなってる為、今は少しダイエット中です!
病気もせず大変元気です
朝はいつも「抱っこ」とおねだりしてきます。」

だそうです!
トマちゃん、とっても可愛い~!!
くりくりなお目々がチャーミングでいつまでも子猫のようですね~
無事元気に大人猫になりまして嬉しい限りです!
あまえ上手で可愛いですね~
ダイエット頑張ってね~

2025年5月17日入所3兄妹②キジ白の女の子

「QOL南大阪保護猫シェルター」
シェルターInstagram