2026年5月4日入所 茶白の女の子

平野区のコンビニの駐車場にて、お腹を空かせてか細く鳴いているところを保護。

まだ乳児でしたので、スタッフの自宅にて授乳をして、5月28日に離乳にてシェルターの子猫部屋に入り、里親さん募集となりました。

保護時

「QOL南大阪保護猫シェルター」
シェルターInstagram