2026年5月7日入所 5兄妹③サビの女の子



堺市北区北長尾町の空き家のベランダで5匹生まれていたのが、たまたま帰省していた親族の方が発見したのはいいものの、隣家の方が怒鳴り込んできて、「迷惑してるからあんたが処理してくれないとワシがゴミ箱に子猫を捨てるからな!」となったので、当方にて保護となりました。
まだ完全に授乳が必要な大きさでしたので、スタッフの家で授乳して、5月29日に離乳にてシェルターの子猫部屋に入り、里親さん募集となりました。
里親募集掲載初期は完全に兄妹2匹以上を希望の里親さんが完全優先となります。兄妹2匹以上が解除され1匹でもOKとなりました場合は、この文章が削除されます。
























「QOL南大阪保護猫シェルター」
シェルターInstagram



