里親さん家の家族になって1年。「かりんちゃん」と「あやねちゃん」の画像が届きました!



「あやねは体重3.9kg、かりんは4.3kgです。
ふたりとも仲良くしていて、僕らの膝のうえでよく寝たりして、のんびり暮らしてます。
1年経って大きくなりましたが、ますます可愛い2人で、元気に長生きしてほしいと見守っております。」
だそうです!
二人とも可愛い~!!
そして元気に立派に大きな大人猫になりまして嬉しいかぎりであります!
さすが姉妹でとっても仲が良く、一緒に遊んだり、一緒に寝たり、微笑ましいですね~
こんな可愛い姉妹と暮らせて幸せですね~




















「QOL南大阪保護猫シェルター」
シェルターInstagram



