里親さん家の家族になって3ヶ月。レイちゃんの画像が届きました!

レイちゃんの里親さんから、3ヶ月の御報告が届きました!

「レイは薬は飲んでいたものの、元気そのもので、暴れ回り、悪さしまくりの日々でございます
隣の部屋から猛ダッシュで飛びつこうとしてきたり、メダカの水槽によじのぼり、エサをぐちゃぐちゃに噛んで、結局食べれないから私の所に、「開けて」と持ってきたり、遊び気分の時は、足や腕に飛び掛かって噛んできます。(痛いですが本気では噛みません)私と長女の足と手はレイと遊びすぎて引っ掻き傷だらけです
ごく最近では、家の中にコンクリートのカケラがチラホラ落ちていて、何だろう??我が家はそろそろつぶれるのか?!と思っていたら、レイが長男の和室の長押というのでしょうかその中に手を突っ込み取っているそうです
廊下にじゃがいもが転がっている事もあります(笑)予想を超えてくるので、その都度対応しています
とにかくよく遊び、暴れております。おもちゃを持ってきて、私の前で落として、「遊んでくれアピール」する事もよくあります。ボールなども投げるとちゃんと私の所まで取って戻ってきます。首と手足と尻尾が長いのでチーターが狩をしている様に見えます(笑)食の方も、太りませんが結構食べていると思います。一度には食べきらず、何度も食べに行くので、時間が定まりません まだドライフードとウエットフードを半々であげています。

そして、よく甘えてきてくれますが、膝にのったり、抱っこされたりは嫌がります。抱っこしても持ち上げた瞬間に逃げてしまいます。
ただ、長女にだけ、本当に長女にだけはベタ惚れですので、膝にも乗って寝ますし(長女の仕事中)、抱っこされても捕まえられても、足と手をもって振り子にされてもされるがままじっとしています。トイレに行こうものなら鳴いて捜しまわります。」

だそうです!
大変やんちゃで遊びざかりのレイちゃんとの生活を楽しんでおられるようです!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/