里親さん家へ行って1ヶ月。ぽんずちゃんとだいずちゃんになりました!

シェルターではチカちゃん、リンちゃんと呼ばれていた大人猫の譲渡から1ヶ月。
名前は
チカちゃんが「ぽんずちゃん」
リンちゃんが「だいずちゃん」となりました!

里親さんから

「相変わらず2匹とも元気で遊んでくれています。

最初は2匹とも警戒心強めでしたが最近は帰宅時待ち構えてくれており、お出迎えしてくれたりと家慣れしてくれたかなと思っています。

お留守番のときもぽんずはキャットタワーでお昼寝、だいずは結構な確率でへそ天して寝ています笑

おもちゃや好きなものなど私達も勉強中ですのでもっと2匹にとって暮らしやすい環境を模索しております。」

だそうです!お幸せに~!!

だいずちゃんとぽんずちゃんのInstagramページ

ぽんずちゃん
だいずちゃん

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/