里親さん家の家族になって1年。モカちゃんの画像と動画が届きました!

「最近のモカは相変わらず食欲旺盛で「ご飯とオヤツ」の言葉は覚えていて「ご飯!」「オヤツ!」と言うと返事します。
今日動画撮りましたが異変を感じたのか返事はしてくれませんでしたが私の足をスリスリ催促してました。
朝は付きまとって、ご飯のあるとこまで先頭切って誘導されます。
先住猫より一回り体は小さいですが根性は上です。
私の布団で2匹とも一緒に寝るんですが朝布団の上で戯れて暴れ回り毎日起こされます。
時には大運動をしています。
元気いっぱいで過ごしてます。
体重は4.6キロあります。
1年前は500ちょっとでしたが
大きいなりました。
私も毎日が癒され幸せです。」

だそうです!
モカちゃん、かわいい~!
先住猫ちゃんとも仲良さそうでいいですね~
二人の運動会で起きるなんて幸せですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/