里親さん家の家族になって1ヶ月。よもぎちゃんとあずきちゃんになりました!

左がよもぎちゃん、右があずきちゃん

「名前は、よもぎ(アビキジ)と あずき(キジ白)です。
毎日元気に走り回ったり取っ組みあったりして遊んでいます。
アビシニアン系のよもぎは運動量も多くて運動神経もいいので、いつもあずきは追いかけられています。
おっとり甘えん坊のあずきとツンデレでヤンチャなよもぎ、性格は真逆ですが2人ともとってもカワイイです♡」

だそうです!
すごく仲の良い姉妹が一緒に終生のおうちに行けて本当に良かったです!
性格は成長につれて徐々に個性的になってきていますね~
かわいいですね~!

よもぎちゃん
あずきちゃん

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/