里親さん家の家族になって1年。レオちゃんの画像と動画が届きました!

「みんなでもうレオが来て1年だねって話していたところです
体重は5.3㎏でした!
来た時からずっと筋骨隆々だと褒められていますw

今まで色んな猫を飼ってきましたが、こんなに何にも動じない猫は初めてです。子供がどんな勢いで近づいてもビクともせず無視しています。
ルンバが近づいてきても無視、何なら足で蹴ってルンバの方向を変えているぐらいです。
あとこんなに甘えん坊の猫も初めてで、いつも誰かの腕枕で寝て、朝起きると私が撫でるまで鳴きながらずっと催促してきます。
ほんとにほんとにかわいいです。
先住猫のお姉ちゃんには余計な事をするのでよく怒られていますが、へっちゃらですw

名前を呼べば必ず返事をしてくれるかわいい末っ子くんです。」

だそうです!
レオちゃん、堂々としているかと思えば、とんでもなく甘え上手なんですね~
かわいいでしょうね~
レオちゃん、みんなにかわいがってもらって幸せですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/