里親さん家の家族になって3ヶ月。アンジュちゃんとフィルちゃんの画像と動画が届きました!

「フィルとアンジュは毎日元気に走り回って、ご飯もいっぱい食べてすくすく成長しています。
フィルが2.6kg、アンジュが2.9kgになりました😄

2人とも甘えん坊で、撫でられたりお尻をポンポン叩かれるのが好きです。
フィルは娘の後をよくついてまわっていて、娘が立っていると肩までよじ登って何をしているのか観察したりもしています。
テーブルで書き物をしていると頭を擦り寄せてそのままゴロンと横になって邪魔をしに来るのがとても可愛いです😊」

だそうです!
ふたりともすっごく可愛いです~!!
仲よく元気に遊び回れて良かったです~!!
まだまだ成長が楽しみですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/