里親さん家の家族になって1年。たびちゃんの画像が届きました!

「譲渡から一年あっという間でした!(^.^)
たびは毎日元気にしております🐈‍⬛
体重もだいぶ増えて大きくなりました。
体重は現在4.4㎏です。
少し手脚が短めなようで
ジャンプが苦手みたいです😅
先住猫のジャンプについていけず下から羨ましそうに見上げている姿も可愛いです^ ^
甘えんぼなところは以前と変わらずです♪
撫でてもらうのが大好きなのでずっと横に座って撫でてアピールがすごいです。
お腹を撫でられるのも好きなようで犬のように裏返ってます😂
全てがとても愛くるしく
本当に可愛く元気に育ってくれています^ ^

ブログでは、たびの兄妹の
「もじゃちゃん」
「フギンちゃん・ムニンちゃん」
の成長も楽しみに拝見させて頂いております😆」

だそうです!
たびちゃん、かわいい~!!
手足が短めでジャンプが苦手ってかわいいですね~
いやあ~すごく可愛がっていただいていて、たびちゃん、すっごく幸せですね~!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/