さとちゃんの最新動画

数日中の命かと思っていたさとちゃんですが、
なんと奇跡的に今はこんなに元気になりました。
こんなにおもちゃを楽しそうに
追いかけることが出来るなんて
夢にも思っていませんでした。
しかし元気になったのは嬉しい限りなんですが、
ここで困った問題が発生しました。
とんでもなく大きな声で
要求鳴きをしはじめたんです・・・。。
人がいなくなるとすぐに鳴きます。
夜中も監視カメラを見てみますと
こんな状態が頻繁にあります。
若くないだけに、もしかしてボケが入っている?
1週間後に去勢手術の予定がありますが、
手術をすれば少しでも緩和されるのでしょうか?
こんな感じの高齢の猫を飼われた方おられますか?
皆さんのご意見をお聞かせください。