ノラちゃん

なでなで大好きで、こよなく抱っこが好きな優しい男の子

名前ノラちゃん
性別オス
身体特徴キジ白。ハチワレ。4.8kg
年齢約2歳
性格非常に優しい性格で、寂しがり屋さんです。
遊び遊び大好きです
他の猫との相性まだ他の猫と接していませんので、わかりませんが、公園で皆と仲良くしていたので、多分まったく問題のない子。
人間との相性この上なく、なでなで大好きです。
病気健康
入所日2022年4月11日
入所の経緯公園の子でしたが、腕をケガしていて身が見えている状態が、1年以上続いた上、ビッコを引いて非常に痛がるようになったので保護。病院に行き、エリザベスカラーで療養中です。
撫でられると恍惚の表情を浮かべるノラちゃんです
撫でられるとウニャウニャ言って喜ぶノラちゃんです
保護前の公園をうろつくノラちゃん

シェルターの猫たち一覧に戻る

●「QOL南大阪保護猫シェルター」トップページへ