里親さん家の家族になって1ヶ月。レオちゃんになりました!

白黒兄弟の1匹の男の子は里親さん家へ行って名前は「レオ」ちゃんになりました!

———-レオちゃんの御家族から送られてきた文——

「レオ」ちゃんになりましたが、まだ本人は認識していないようですが…(笑)

始めこそ色々な場所でおしっこをしてしまい、何回もコインランドリーに走りましたが今では自分のトイレで全て済ませてくれます。
よく食べよく飲み、今では体重は倍になりました!

人間よりも先住猫のお姉ちゃんが大好きなようで、私たちに甘えてくることはなく、じっと触らせてくれることもありませんが飼い主と言うことは分かってくれているようです。

先住猫が教育してくれたおかげなのか、甘噛み知らずだったのがきちんと加減を覚えてくれたのが私たちの中で感じる成長です。
みんな噛まれて穴があき血が出るを繰り返していたもので(笑)

毎日お姉ちゃんを追いかけて走り回り元気に過ごしています。
———————————————-

▼レオちゃんのYouTubeチャンネルです。▼
https://m.youtube.com/channel/UCsf29Yv6c3MiwotJGniiuog
よろしくお願いします。