里親さん家へ行って一ヶ月。ココちゃんになりました!

この子は、車にはねられて池に落ちたところを救助された黒の子猫ちゃんです。
シェルターには、結局2泊3日しかいませんでしたが、助けられた御家族の元へ巣立ちました!

名前はココちゃんになったそうです!

「その後、家族、先住猫ちゃんにも愛されて、仲良く元気に過ごしています。
ご飯の食べっぷりは、小さいのに一番よく食べます。
野良ちゃんだったので、まだ少し警戒心が残りますが、だいぶ安心してくれる様になりました。
ココちゃんが我が家に来て良かったて思ってくれる様に大切に育てていきます。」

だそうです!末永くお幸せに~!!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/