譲渡から1ヶ月。おはぎちゃんになりました!

譲渡から1ヶ月、シェルターでココちゃんと呼ばれていましたが、「おはぎ」ちゃんになりました!
里親さんから動画と画像とお便りが送られてきましたので、御紹介します!

「おはぎは元気にしております。
最初から人間好きで懐いてくれていましたが、近頃はさらに甘えん坊になってきて、小さい声でおしゃべりもしてくれて本当に可愛いです。
家族のアイドルです。
基本おとなしいですが、最近ではネズミのおもちゃでけっこう激しく遊ぶこともあります。

ケージは単なる食事のお部屋になっています
寝るときは私たちの寝室で私の布団の上で、トイレもケージの外の2ヶ所に置いてます。」

だそうです!大切に育てていただいていて幸せそうです!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/