グレミちゃん、なぜ1週間に1回やってくるのか・・・?

この子はグレーの女の子なので、グレミちゃんです。
何回か激オコでパンチを喰らっているので、最近は撫でるのをあきらめました。
毎朝、公園でごはんをあげていると、この子は1週間に1回ほどやってきて私のゴハンを食べます。
長いあいだゴハンをあげていると、法則性が見えてきました。
決まった曜日にやってきてゴハンを食べるのです。
「なんで●曜日に?」と思っていると、理由がわかりました。
この近所の工場が休業日なんですね。
多分、そこの人にゴハンをもらっていて、工場の休みの日だけ私の所に朝ゴハンを食べに来ているんですね。


「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/