サビ子ちゃん、私の目の前で亡くなる・・・

毎晩、ゴハンをやりに行っている場所にいるサビ子ちゃんが、3日前、私の目の前で、猛スピードの車にはねられて即死しました・・・
サビ子ちゃんは自分からスリスリするのは大好きで、いつも私の体をずっとコスコスしてくるのですが、いざナデナデしようとすると、下の動画のように怒って猫パンチを繰り出して怒ってくるオチャメな子でした。
明日からサビ子ちゃんに怒られないと思うと非常に寂しいです・・・。
猫にかぎらず、みなさんもいつ愛する家族と突然会えなくなるかわかりませんので、今のこの瞬間を大事にお過ごしください。

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/