譲渡から1ヶ月。たびちゃんになりました!

4兄妹の女の子は譲渡から1ヶ月。「たび」ちゃんになりました!

「とても元気に過ごしています^ ^
甘えたでいつもグルグル言っています。
元気に走り回って遊んで
色んなことに興味津々なようです。
特に問題行動もありません。
今は少しずつ先住猫とも対面させており威嚇されながらも負けじとアピールしに行っています^ ^

名前は「たび」と命名しました。
だいぶ自分でも分かってきたのか呼ぶと振り向くようになりました。

ご飯もふやかしを卒業してカリカリをしっかり食べて今は1.3kgになりました。
これからの成長も楽しみです^ ^」

だそうです!かわいいですね!!元気にしてますね!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/