里親さん家の家族になって3ヶ月。チロルちゃんとコロネちゃんの画像が届きました!

2022年7月18日入所のキジ白の子猫兄弟の里親さんから譲渡より3ヶ月の画像が届きました!
家の前に迷い込んできたキジ白子猫ちゃんが新たに加わり、キジ白ちゃんが3匹になられたそうです。
以後の画像下のコメントは里親さんのコメントです。

大きくなって狭くても2匹一緒です
ゲージの上はチロルのお気に入りの場所です
コロネはとにかく寄ってきてもたれ掛かるのが好きです
遊ぶ時も同じ格好
チビ(ムギ)も加わって3匹仲良く寝てます
コロネはとてもムギの面倒見がよくいつも仲良くしております
ムギは最近はチロルにも興味のあるのかたまに仲良くしてます

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/