譲渡から1ヶ月。こたろうちゃんになりました!

2022年10月10日入所のキジ系3兄妹のキジトラの男の子は譲渡から1ヶ月。名前はこたろうちゃんになりました!

「名前はキジトラの子ですので「虎太郎」と書いて「こたろう」です。
初日にシャーとされましたが、家に着いてからしばらくしてチュールを食べ、トイレも失敗することなくきちんと出来てました。
あとは疲れていたこともあってか、毛布に潜り込んで寝てました。
翌日にはベッドから顔を出しこちらを向いて寝てました。
3日目には呼び掛けに返事を返してゴロゴロいってくれるまでになりました!
とてもやんちゃで、毎日家の中で運動会です。
やんちゃで家中駆け回ったり、飛び乗ったりしておりますが、「コタロー」と声掛けるとゴロゴロいいながら「にゃーん」と必ず毎回お返事返してくれます。」
だそうです! こたろうちゃん、幸せそうですね~!!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/