里親さん家の家族になって3ヶ月。だいずちゃんとぽんずちゃんの画像が届きました!

里親さん家の家族になって3ヶ月。だいずちゃんとぽんずちゃんの里親さんから画像と動画が届きました。

「最近は二人はずっと人の後ろをついて来てくれています!
名前呼ぶとお返事もかわいくしてくれるようになりました。
ぽんずは最近起こして来てーというと布団まで行って起こしてくれるんですが、たまに一緒に寝ておりてきません(笑)
二人とも仲良しで過ごしてくれているのでほんとに二人で引き取って良かったです!」

だそうです! 本当にいい譲渡になりまして嬉しいかぎりですね!

二人でいつも仲良くすごしているようです!

↑猫じゃらしペロペロするだいずちゃん

ゆたんぽがお気に入りになっているぽんずちゃん

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/