譲渡から1ヶ月。おからちゃんになりました!

譲渡から1ヶ月。麦わらの女の子の名前は「おから」ちゃんになりました!

「名前はおからになりました。
最初の2週間くらいはケージから一切出ずに外の声などちょっとの物音に怖がってる様子でしたが、最近では名前を呼んで近くによるとニャーと言いながら出て来てくれるようになりました。

ケージのサイズに合わせて買ったうさぎ用のベットがお気に入りです。
ケージの外に出てくるようになってからは布団の上と猫じゃらしがお気に入りでずっとぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでます^ ^
ネズミの人形や蹴りぐるみなどは少し怖いようです(^^;」

だそうです!すっごく家に馴染んでいて嬉しいですね! いっぱい遊んでもらって嬉しい~!

QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/