ゆらりちゃんの譲渡日

無事ゆらりちゃんの正式譲渡が終了いたしました。
下の映像を見ていただくとわかりますが、ゆらりちゃんは生後約1週間くらいでウチに来ました乳児の時から起きている間はずっと揺れ続け、先天性脳障害があることが判明しておりましたが、1ヶ月前くらいからゆらりちゃんの体に何が起こったのか急にほとんど揺れなくなってきました。
そんな時に里親さんが見つかり嬉しいかぎりであります。
ただ揺れがそのままだった場合は一生面倒を見るつもりで、普段は子猫につけない名前をつけて面倒を見ていましただけに、幸せになってくれると思っていても、人懐っこい子でしたし、4ヶ月も一緒にいたので、別れはやはりかなり寂しかったです。

QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
約一ヶ月半前の映像。この時までは起きている時は常時こんなにも揺れていました。
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
みんなと最後のお食事
ゆらりちゃんの遊びを見守るミケコちゃんといっこちゃん
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/