野良猫ちゃんの家が次々破壊される・・・

ここ数日、公園の野良猫のための家が次々と明らかに人の手により破壊されたものが多数10個くらい見つかりました。
無惨に踏みつけられ、破壊された家。
池に放り捨てられた家。
心無い人がいるものです・・・。
この猫の家は、公園管理事務所の許可を得て設置されているものですが、それが理解、認知できない方にとっては容認出来ないものなのでしょうね。
しかし、どんな諸問題も、このような暴力によって解決できるものは何もありません。
「猫好き」もいれば「猫嫌い」もいることが容認できる社会が大切で、よりそえず、いがみ合ってばかりでは何も進展進歩がありません。

無惨に破壊された家
池に放り捨てられた家
カコちゃんの家は無事でした

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/