譲渡から1ヶ月。そのまま「いっこちゃん」と「にこちゃん」になりました!

「いっこちゃん、にこちゃんは元気に毎日過ごしています(にこにこ)(にこにこ)

にこちゃんは天真爛漫で何でも興味津々でなつっこくて家の中を明るくしてくれます。
しかしいっこちゃんがずっと棚の下から怖がって出てきてくれなくて、人間が寝静まった夜から朝方にかけてリビングに出てきたり家野良っぽい状態が1か月続きました…!
どうしよう、いつまで…と思っていたら2日前くらいからついに!
突然一日中リビングで過ごすようになりました!人間が近づいても逃げる頻度も減って棚の下に逃げ込む事はパタリとなくなりました。ホッとしました。
いっこちゃんは全く猫じゃらしで遊んでくれなく、無視!だったのですが今は気が狂ったように飛んだり跳ねたりして無心で遊んでます!

いっぱいあそんで疲れて2匹とも夜は寝てもらう生活になりつつあります。

名前は呼んでも来るのと、私達も可愛くて気に入ってるのでいっこちゃん、にこちゃんで引き続き呼ばせて頂きます✨いい名前過ぎてこれを超える名前を思いつきませんでした笑!」

だそうです!
いっこちゃん、にこちゃん、幸せそうで涙が出てきます。
ありがとうございます!

いっこちゃんとにこちゃんのInstagramページリンク↓
https://www.instagram.com/niko_and_ikko/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ%3D%3D

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/