里親さん家の家族になって1年。ぱちおちゃんの画像が届きました!

「すっかり元気にすくすくと育ってます😊

【簡単な近況報告】
お迎えしてから撫でられなかった1ヶ月が嘘のように、最近は甘えたさんになりました。
ただ、やっぱり気ままなところもあり、
撫でられに近くにきたな?と思って手を伸ばすと華麗に避けられるときがあります。笑
そんなツンデレなぱっちゃんです😊

【体重】
体重は4.6キロです!ぱっちゃんのお誕生日月と推測される3月に病院でも確認しましたが、あまり変わりはありませんでした。
なんと筋肉質だそうで…。ネコパンチが重いわけです。笑

TikTokでは5000人フォロワー、Instagramでは200人フォロワーを突破しぱっちゃんの可愛さを共有させていただいてます☺
YouTubeは始めたところなのでまだ49人ですが😊
すべて「ぱちおの成長日記」という名前でやってます!

【TikTok】 https://www.tiktok.com/@pachio_80?_t=8ceSQvADYag&_r=1

【Instagram】
https://instagram.com/pachio_80?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

【YouTube】
https://www.youtube.com/@pachio_80

だそうです!
SNSでも愛されている様子が伺え、楽しく生活されているようで、ぱちおちゃん幸せですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/