里親さん家の家族になって1年。くうちゃんの画像と動画が届きました!

「くうちゃんはとっても元気です✨
子猫の時は、猫カビになったり下痢したりと病院にお世話になってましたが、最近は全くお世話になる事もなく、元気いっぱいに過ごしています。

甘えん坊で、食いしん坊、そして少しドジっ子な所は、子猫の時と同じで、おしゃべりがレベルアップしてて、面白いほどにめっちゃ喋ってくれます。

体重は、6キロぐらいで
すごく大きくなりましたよ✨

本当に、この一年楽しくて幸せをいっぱいもらいました。
ほんと、幸運のかぎしっぽちゃんです💓」

くうちゃん、可愛いですね~
文章からもとっても愛されているのがわかります。
素晴らしい家族で良かったですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/