里親さん家の家族になって1ヶ月。とわちゃんになりました!

「子猫の名前は永遠《とわ》と名付けました🐈
調べると『遠くに』や『離れる』など出てきましたが私はそれを逆手に取りずっと一緒に居ようね😊と言う意味でこの名前にしました。
普段はご飯もよく食べよく寝て元気いっぱいです。
とわ君はとても甘えん坊さんです。
ケージも家へ来てから5日ほどしか入ってません。
自分からはもちろん入りませんし寝かしつけてからケージへ入れると起きて泣いて出してアピールします笑笑
眠い時は私に私に抱っこをねだり指を🤌甘噛みしながら寝ます💤」

とわちゃんいいお名前ですね
それにしてもカメラ映えしますね~
かわいい!

「私の手に顎を乗せて寝ることが多いです😴😂

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/