里親さん家の家族になって1年。レイちゃんの画像と動画が届きました!

「レイは最近、早い夏バテか、少々食べる量が減り、冷たい所をさがしては足を広げてベターっとしています。 
体重は5キロです。(正確には5.1キロです)ここ何ヶ月かは変わっていません💦
病院の先生には、良い筋肉をしていると褒めてもらいました!!
言葉も沢山覚えています。
ブラシ、ご飯、チュール、バイバイ、子供3人の名前、お風呂、遊ぶ?、ウーン(ブラシの時に顎を上げる事)等ちゃんとそれぞれの反応をしてくれます。
最近は気に入らないと「ニャー」ではなく確実に文句を言っています。
特に長女の部屋のドアが開いていない時には凄くよくわかります。
「もう喋ってるやん」と皆で笑っています。
毎日、おもちゃを持ってきて、遊んでと言ってきますし、子供3人の部屋やいろんな所で寝ています。
姿が見えないと誰かしらが、レイは?と言ってどこにいるのか探す毎日です。」

レイちゃん、かわいい~
家族みんなの人気者で愛されていますね~
本当に幸せそうで嬉しいです!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/