マヌちゃん

QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
名前マヌちゃん(顔がマヌルネコに似ているのでマヌちゃんです)
性別オス(不妊手術済み)約7kg
身体特徴大きめの長毛のキジトラ猫
誕生日2021年と思われます。
年齢約2歳
性格おとなしめな性格です。
遊びおもちゃ大好き!
他の猫との相性友好的ですが、大きくてパワーがあるので、年寄り猫は圧倒されてしまうかも知れません。
人間との相性なでなで好きで、大人しく抱っこさせてくれます。
病気現在問題なくすっごく元気で絶好調です。
入所日2023年6月4日
入所の経緯2022年7月に私が毎日ゴハンをあげている大きな公園の大駐車場横にてある日突然3兄妹そろって出てきましたので、完全に捨てられたと推測出来まして、入所まで私が毎日公園でゴハンをあげてました。
いつも毛玉だらけで、脇腹を他の猫に噛まれたり毎日ケガだらけで野良に向いている性格でなかったので、モグちゃん入所をきっかけに遅れて入所
譲渡条件入所時、特にお腹と脇が毛玉だらけでしたので、こまめにブラッシングが出来る方に限ります。
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
野良時代のマヌちゃん、今よりゴージャスに見えるかも知れませんが、まったくブラッシングされていないので、全身毛玉だらけで不潔でした。
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン
3兄妹
QOL南大阪保護猫シェルターのページの区切りライン

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/