里親さん家の家族になって1ヶ月。アロちゃんになりました!

「猫ちゃんの名前は「アロ」です。
ハワイ語で、共存する・分かち合う・一緒にという意味があるようです。
ずっと一緒に暮らしていけるように、と願いを込めて名付けました。
アロは食欲旺盛で、言葉も「アロ」より先に「ごはん」を覚えたようで、普段はほとんど鳴かないのですが「ごはん?」と聞くとごはんを出すまでひたすら鳴いてます(ˊᗜˋ*)
譲渡前から人懐こい印象でしたが、新しい環境にもすぐ馴染みリラックスしているように思えます。
先住猫との関係も良好で、よく先住猫の真似や後をついてまわっています。
親子みたいに舐めあったり一緒に寝たり、時にはじゃれ合いからの喧嘩モードに発展したりと、我が家はさらに賑やかになり微笑ましく思って見守ってます。」

だそうです!
かわいい~
順調に成長してますね~
もう先住猫の子と一緒に丸まって寝ているなんて驚きです!
先住猫ちゃんもよほど優しい性格の子のようですね。
良かった良かったです~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/