里親さん家の家族になって3ヶ月。いっこちゃんとにこちゃんの画像と動画が届きました!

「いっこちゃん、にこちゃんは少しずつ人にも家にも慣れてきています✨

一歳で若くて美しく身体は大きいですが中身はまだまだ純粋な子供らしさがあり遊ぶ事が本当に大好きです🐱🐱❗️

臆病ないっこちゃんはまだ人との距離感があり、近づくと逃げたりする時がありますがご飯ちょうだい!遊んで!なでて!と自分で言えるようになりました😊
怖がりなのに寝相が大胆で足を手のように使うのも特徴的です。

安定感抜群のにこちゃんはなぜか冷却マットの下に挟まることにハマっています😆🐾
そして、一緒に寝てくれるようになりました!腕枕をしたいのに、足枕です笑!

ふたりが楽しく平穏な日々を過ごしてもらえるような環境を提供し、人間ってあたたかいんだなぁって少しでも思ってもらえるように大切にします🕊️」

だそうです!
全然性格の違う姉妹を大事に育てていただいている感じがすごく伝わってきます!
この二人は本当に可愛い!
飼い主さんも幸せなことと思います。
そしてこの姉妹も幸せを感じていると思います~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/