里親さん家の家族になって3ヶ月。大五郎ちゃんの画像と動画が届きました!

「もう3ヶ月ですか〜早いですね😳✨
マンソンも撃退し、先月末ようやく3種のワクチン接種を終えました!
毎日元気が有り余ってる大ちゃんですが、その日ばかりは弱弱しく、あまりの豹変ぶりにかなり心配しました😅
今は復活し、ダンボールを破壊してみたり、ご飯くれくれ大合唱してみたりとやんちゃぶりに拍車がかかっております😂
体重は6.2kg程で、ゆるーくダイエット中ですが、あまりの訴えに根負けすることも…🥺
とにかく積極的に鳴いてお気持ちを表明してくれております笑
毎日6時前にお腹すいたよと足を噛み噛みして起こしてくれるとても良い子⁉︎です😹笑」

だそうです!
大五郎ちゃんとの生活、すごく楽しそうですね!
色々要求鳴きする姿が目に浮かびます~。
お茶目な大五郎ちゃん、本当にかわいい!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/