里親さん家の家族になって1ヶ月。ガブちゃんとラエルちゃんになりました!

キジトラがガブちゃん、キジ白がラエルちゃん

「我が家にお迎えした猫ちゃん達は
♂ガブリエル(ガブ)
♀ラファエル(ラエル)
となりました😊

お迎えしてからしばらくは慣れない様子でエサも教えて頂いた量を残す日々が続きましたが、少しずつ遊ぶ時間も増え活発になった頃に1回目のワクチン接種をしました
この日を境にとても食べるようになり、遊びも更に活発になりました
とても仲のいい兄妹で特にガブはラエルの姿が見えないと必死に私たちに訴えて来ます 遊びももの凄いパワーで家中を走り回っています
只今ガブ1300gラエル900gです

性格はガブが慎重派で甘えたで少し鈍臭いです
ラエルは好奇心旺盛のオテンバさんでこちらも甘えん坊さんです

我が家の天使達お譲り頂いただいてありがとうございました
大切にこれからも育てていきたいと思います」

だそうです!
ふたりとも可愛い~
仲の良い兄妹は見ていて本当に幸せですね~
すごくかわいがってもらっていて嬉しいですね~
成長がすごく楽しみです!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/