里親さん家の家族になって1年。チロルちゃんとコロネちゃんの画像が届きました!

「二匹ともすっかりなれて朝も起こしに来たり、寝るときもそばによってきて頭元で丸まって寝ております。
コロネのほうが愛想良くて何されても嫌がらない感じですが、チロルのほうが台所あさったりでいたずらばかりして大変です💦
体重はコロネのほうが4,8kg、チロルのほうが4,2kgです
家の前で弱っていたムギも元気で3匹仲良く過ごしています。
一年記念日に猫用のケーキを買ってみました」

だそうです!
みんな可愛い!!
あとから来たむぎちゃんも共にみんな仲良しで良かったですね~
猫用のケーキ嬉しいですね!

「三匹仲良し」
「コロネも貫禄が出てきました」
「寝るときはこんな感じです」
「チロルもソファがいつもの居場所になってコロコロ転がってます。」
「チロルも上向きに寝ます」
「コロネはよく舌をしまい忘れます」
「チロルはいつおとなしいですが遊ぶのは好きです」

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/