里親さん家の家族になって1ヶ月。まるちゃんになりました!

「あれから1か月、あっという間で楽しくて新鮮な毎日を過ごしています✨

名前は『まる』と付けました!
たくさん遊んでよく食べるヤンチャ者な一方、かなりの甘えん坊でずっと近くにいたり、たくさん話しかけてくれます😊

張り切って色んなおもちゃを買ってみたんですが、1番反応がいいのは紙をぐしゃぐしゃに丸めたボールです😂
投げたら取ってきてくれるようになったので、それを繰り返して楽しく遊んでいます☺️

ウイルス性のアレルギーなのか、目ヤニとくしゃみが少し出ます。
病院で見てもらい、もらった目薬を毎日さしています。
最近は終わったらご褒美が貰えると覚えたのか大人しくてお利口さんです。
同様に少し嫌がりながらも、爪も切らせてもらえてます✂️

困ったことといえば、、
部屋を出てキッチンやトイレに行くときでも、毎回ドアの前で鳴いて待っているのが、寂しがり屋すぎかなと少し心配ではあります。

体も随分大きくなって、成長を見守れて幸せです(´˘`)」

だそうです!
まるちゃん、かわいい~~!!
甘えたのヤンチャさんはたまらないですね~
すごく成長が益々楽しみですね!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/