里親さん家の家族になって3ヶ月。あんこちゃんの画像と動画が届きました!

「あんこはめちゃくちゃ元気にしております。
あんこにはお気に入りのぬいぐるみがあって、投げると必ず拾って戻ってきます。筒に隠すとどうにかして見つけ出そうとする賢い子です。
初めは、甘えたくて家族に飛びかかったり噛んだりしていましたが、段々先住猫の真似をして、床にごろーんとして「ナデて~」と視線を送って来るようになりました。
いたずらもたくさんしますが、甘えん坊で最高に可愛い子です」

だそうです!
あんこちゃん、投げたボールを持ってきてくれるなんて天才ですね~
甘え上手で、ますます可愛さに磨きがかかってきていますね!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/