里親さん家の家族になって1年。だいずちゃんぽんずちゃんの画像が届きました!

「だいずとぽんずは1年たってとっても甘えん坊になっています。

二人でおいかけっこをしたり仲良く遊んでいたと思ったら寄り添って仲良く寝ていたりとても癒やしの存在です。

ぽんずは外を見るのが大好きでよくニャンモックから眺めています。だいずはおもちゃ箱の中でエビさんを抱えて良く寝ています。

2人ともとても良い子で可愛くて引き取って良かったと常々思っています。」

だそうです!
いやあ~ずっと本当に仲が良くて最高の二匹となりましたね~
二人の気持ちを考え、色々愛情を注いでいただけているからでしょうね!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/