里親さん家の家族になって1年。うにちゃんの画像と動画が届きました!

「ウニちゃん体重3.4キロになりました。
甘えん坊さんなのは小さい時から変わってなくて毎日かわいくて癒されてます。
ゴロゴロいいながら膝の上に乗ってきたり、家事してる時も後追いしてくれます。
歯磨きおやつが好きで、おやつが入ってる引き出しを開ける音で飛んできます💨
実はうにちゃん、てんかん持ちになってしまいました。
発作がおきても、怪我しないように家の中を工夫して安全に過ごせるようにしています。
持病ができましたが、元気です!
にをこれからも家族で守っていこうと思います。」

だそうです!
うにちゃん、大人になってもすっごく可愛い~!!
うにちゃんが幸せそうにゴロゴロ言っているのが伝わってきます。
うにちゃん、てんかんがあるそうですが、正面から向き合ってくれる御家族で本当に幸せですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/