里親さん家の家族になって1年。もじゃちゃんの画像と動画が届きました!

「1歳になっても、はじめてシェルターで会ったとき同様、今も怖がりで配達のインターホンが鳴るたびに、ダッシュでどこかに隠れにいきます笑
でも、私たち家族に対してはすごくフレンドリーでほんとうにかわいくて、この1年間毎日誰かが「もじゃ今日もかわいい!」って言ってます笑
はじめての長毛種で、夏のエアコンやブラッシングなど気をつかうこともありましたが、ほんとうにうちの家族になってくれて良かったです。
※もじゃのきょうだい猫「たびちゃん」の記事にあった、手足が短くてジャンプが苦手というところ、もじゃも同じで、とても微笑ましく拝読させていただきました😊」

だそうです!
やっぱりもじゃちゃんは超絶可愛いですね~
みんなに愛されているのがいいですね~

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/