里親さん家の家族になって3ヶ月。アオちゃんの画像が届きました!

「お家に来てくれて三ヶ月が経ちましたが、みるみる大きくなり、今では来た時の細さが信じられないような立派な体になりました🐈
相変わらずチュールが大好きで毎朝5時頃に起こしに来ます🙄
家にきてからほぼ毎日一緒に寝ていて、人間側が幸せです💘
先住猫ちゃんとはまだ距離があり、仲良いとはいえませんが、日々少しずつ距離が近くなっている気がします
この前は一緒にご飯を食べていて感動しました🩵🥲
家のふすまを破ったりとやんちゃっぷりを発揮していますが、そんなところも可愛くて家族みんな溺愛しています🫧
11月に去勢手術の予定があるので頑張って欲しいです🔥」

だそうです!
アオちゃん、かわいい~!!
ふすまを破ったり、元気でやんちゃなのがいいですね~
一緒に寝てくれて幸せですね~
先住猫ちゃんとも少しずつ仲良くなっていて嬉しいです!

「QOL南大阪保護猫シェルター」
https://pet-p.com/